wakamePage ありがとう通信(2024.4.17)かなりやばい | パゲわかめ先生のブログ

パゲわかめ先生のブログ

ハンドルネームは塾講師時代の生徒からの呼び名を3種合体
きっかけは元教え子とYouTubeからの勧め
なので記事一覧→テーマ別→創作曲と進んで是非御視聴を
記事内容は詩・随筆他実話創作織り交ぜて多種多様

2024.3.20~2024.4.16

28日間のデータです
19曲視聴回数合計 12687
上記期間 再生回数 



3月21日
冬木立 チャンネルページ

3月31日
去り行く日々にさようならの熱い口づけを YouTube 検索

4月4日
終止符そして出発 チャンネルページ

4月8日
去り行く日々にさようならの熱い口づけを YouTube 検索




今期
最初の1回は 4:08 でフル再生なのだが
他の3回は 0:56 0:09 0:12

ギャヒャー!

かなり落ち込み





ぼくのチャンネルペ-ジ ←リンク
http://www.youtube.com/user/wakamePage
画面の”ホーム”にアンダーラインになっているのを
”動画”でクリックすると1曲ずつの画面に変わります
また”再生リスト”をクリックすると
すでに作られているリストで数曲ずつの再生も可能です





ところで

4月も中盤を過ぎたのに
寒と暖は行ったり来たり
28度とか初夏の陽気になったと思ったら
ちょっと過ぎれば10数度まで下がる

これって何だかからかわれているようで
腹が立つやら笑えてくるやら

もう〜 いい加減にして!

って言いたくなるけど
言ってみたところでどうにもならない


人間の世界がぐちゃぐちゃめちゃくちゃだから
地球も宇宙も派手に壊れてきているのかも・・・・


でも ここ数日は暖かさが安定して
とっても過ごし易くて有難い
このまま もう寒さの戻りが無ければ嬉しい