wakamePage ありがとう通信(2023.12.27)やたらと寒い | パゲわかめ先生のブログ

パゲわかめ先生のブログ

ハンドルネームは塾講師時代の生徒からの呼び名を3種合体
きっかけは元教え子とYouTubeからの勧め
なので記事一覧→テーマ別→創作曲と進んで是非御視聴を
記事内容は詩・随筆他実話創作織り交ぜて多種多様

2023.11.29~2023.12.26 の28日間のデータです
19曲視聴回数合計 12569
上記期間 再生回数 



11月29日
冬木立(2回) YouTube 検索
嫁いで行く君に チャンネルペ-ジ


12月1日
この愛を君に チャンネルペ-ジ
終止符そして出発 YouTube 検索
冬木立 YouTube 検索
あなたの愛を私に下さい YouTube 検索



という具合で
みなさんの応援・励ましで
何とか生き残ってきました


来年も何卒宜しく



ぼくのチャンネルペ-ジ ←リンク

画面の”ホーム”にアンダーラインになっているのを
”動画”でクリックすると1曲ずつの画面に変わります
また”再生リスト”をクリックすると
すでに作られているリストで数曲ずつの再生も可能です






冬至を過ぎてからどんどん寒くなって
23日24日25日は驚異的に冷えて
暖房してない部屋では
家の中にいるのに
吐く息が白く見えるし
手も顔もやたら冷たく痛いくらい

こんなのでどんどん寒くなったらどうなるんだ?



夏がやたら暑く
冬がまたやたら寒く
これでは老齢の身は・・・・



どこかでこの冬は暖冬だとか聞こえてたけど
これのどこが暖冬なのかと呆れてしまう

まだ冬に入って間もないというのに
どうしてこんなに寒いのだろう

冬はもういいから
早く暖かい春になって欲しい



といったところで



皆様
健康にはくれぐれもお気を付け下さい
来る年も笑顔でお会いできますように
来福をお祈り申し上げます