【シネマ】翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~ 東西対決!応援上映 | お気楽りーまんの気まぐれブログ

お気楽りーまんの気まぐれブログ

50代のさらりーまんが、世のため人のためなど大それた目的ではなく、思うがままに書きたいことを書きたい時に書いてます(^_^;)
※コメントは承認制です。

翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~の東西対決!応援上映に行ってきました。

東西4か所の劇場で、ハリセン配布、声出しOKのイベント。

埼玉県民の日の先行上映以来の2度目。

ようやく、前々から買ってたオレンジの大宮Tシャツを着て参戦。

イベントになるとこういうのを着て出たくなる。

ハリセンでパンパンやって突っ込みを入れたり声をあげたり。

2度目となると初回に見えなかったものも見えてくるし、作品自体ももっと楽しめる。

中には最終兵器、行田タワーのコスチュームも♫

次回も来場を許可してもらえるそうです。