5月2日(木)
配送業務後に隔週で通ってる整体へ。もう通院して2年になるが神経痛から自律神経失調まで毎回体調を整えてくれるので重宝している。昨年追突された際も大変世話になった。
やっぱ疲れがたまって身体が歪んでるそうである。連休は撮影が2回とライブが1回ある。

3日(金祝)
撮影は昼からなので朝はのんびり。道路も平日より空いてる。
婚礼のビデオ撮影はかれこれ30年、3000組以上は撮影した事になる。もはや親御さんは私より年下の場合がほとんど。周りのカメラマンも大抵若くジジイの出る幕でもないがキッチリ記録撮れるカメラマンはヤングには少ないのでお呼びはかかる。が、身体はもう限界で6時間立ちっぱなしってのがキツい。7~8年前までは1日2件撮影してたがもうムリね。

4日(土祝)
今日は休み。昼に水間観音にお札返しに行く。去年は本厄でどえらい目に合ってお祓いしてもらったが今年はなし。

5日(日祝)
今日は早朝から撮影。夕方からライブ。大丈夫かいな。
やっぱ道は空いてて助かった。撮影はしっかりこなす。
心斎橋DOORS IN HEAVENのリハは16:30からでなんとか間に合った。対バンはほぼ同世代の洋楽王道コピーバンドと一回り下のビートルズバンド。選曲がシブくデビュー前からWITH THE BEATLESまででほぼ一緒に歌えてゴキゲン。ドラムがまんまリンゴ!
YASUKICHIは2番手の出演だったが安吉の調子もよく大ウケ。完全燃焼で終了後はあしたのジョーに。

yasukichi0505.jpg

6日(月振替休)
5時間しか眠れず。午前中は撮影の事後処理。
午後寝転がって北野武の「ドールズ」をDVDで観る。晩年の黒澤明みたいな耽美で美しい映像で綴る悲恋の抒情詩。これ若い時に観てたらアンリアルで多分ダメでしたね。映像は確実に脳裏に残るし名作かも。菅野美穂の笑顔。

夕方に連休最終日の海岸まで散歩。

umiumi.jpg

帰宅してからボクシングをアマプラで無料観戦。
井上拓真vs石田匠、マロニーvs武居、井上尚弥vsルイスネリ
いずれもスゴイ試合で久々に釘付けになった。
兄弟そろっての1Rダウンにはほんま驚いたね。その後のペースメイクはさすが。武居もラストよく持ち堪えた。布袋もええ仕事しましたな。

7日(火)
やっぱ5時間しか眠れん。出勤。帰りに散髪。ブログ書く。