3/24(日)
久々にお休みなので先日のエフェクター用ボードをはりきってDIY(色塗っただけ)。素材は iMacの不要梱包材なのでプライスレス。しかもめちゃ軽い。

bo1.jpgbo2.jpg やった~

その後ベース担当のバンド、CarolieMatesのオリジナル曲のデモ制作。午後11時までかけて完成。我ながらええ曲。
しかしその後、寝床に着くもジジイが根詰めすぎて脳みそが興奮した状態で眠れず。

25(月)
結局ほとんど眠れないまま激務の月曜配達へ向かう。しかも雨。ほぼ休憩なし。よろよろで寒気も。こりゃヤバイ。帰宅して倒れこむ。ご飯食べて薬飲んで即寝。

26(火)
久々に眠れた。寝汗もかいたし大丈夫か。あいかわらず雨。あれ定期入れないよ。免許証も入ってるんやけど。時間ないので出勤。結局あちこち探したが見つからず(29日に再発行)。ストレスでまた体調悪い。

28(水)
今日は仕事の後、和歌山で息子と会う予定。身体まだ本調子ではない。迷ったが年度末で近況も気になるので仕事後電車で和歌山へ。
ちょっとしたお祝いもかねてうなぎでも食べようとおもったがググった店がほとんど休みか廃業。JR駅前の商店街もあいかわらず淋しい。やっぱインバウンドでも来ないと元気ないのかね。
でも何番目かに探した店は魚がどれもこれも絶品で旨かった。やっぱうまいもん食ったら話も弾むし会いに行ってよかったよ。あんまり根詰めずにがんばれよ。(俺か)

sakana.jpg


〆はニーナシモン…じゃなくてまいどデビカバデドモアリガト。

やっぱこのメンバー最高やね