昨日(21日)は私、キヨモジのニューアルバム「男の旅路」キャンペーンで久々に奈良を訪れました。

なら1


忘れられない 思い出がある 心の奥に しまったままで
時は流れて 輝いた君も  臆病になって 眠ったままだね
でもそんな季節も 決してムダじゃないさ

不思議な恋のマジックタッチ  君に贈ろう
ときめきにそっとマジックタッチ  まだ見ぬ世界へ


誰にも譲れぬ プライドがある たとえ世界に 背を向けられても
胸のボタンを 少しはずして 涙を拭えば ほら 歌が聞こえる
街のイルミネーション 君にはかなわないさ

ステキな恋のマジックタッチ  君に贈ろう
目を閉じてそっとマジックタッチ  二人の明日へ 

君のその笑顔で 未来も夢じゃないさ

悲しみにぎゅっとマジックタッチ
いつまでもずっとマジックタッチ

「恋のマジックタッチ」(キヨモジ『男の旅路』収録)


なら2

ファンの皆さんと


なら3

ありがとうございました


13年前のデビュー曲「のぞみ210号」はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=W8Tixlfe-_k