ハセガワ スバルレガシィ BF-5 製作記(2) | page!のカーモデルガレージ

page!のカーモデルガレージ

1/24のカーモデルを中心に制作しています

バスタブパーツからドアトリムを切り離します。

トリムの造形はほぼ無いに等しいので、後で自作する必要があります・・・。

しかも4枚・・・、想像するだけで気が遠くなります。(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャシーに載せて、納まりの確認。

 

この後、ボディにドアの開口部を取り付けるわけですが、とりあえずはその開口部と干渉しない程度の”逃げ”が確保できていればOK.。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャシーを弄るついでに、スペアタイヤハウスをカットしておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに電飾用の電池を収めます。

 

電池ボックスはプラ板で自作しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り取ったスペアタイヤハウスは、フタとして利用します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大穴が開いてしまったラゲッジには、プラ板で床板を作っておきました。

 

ちなみに、この床板は僅かに上げ底になっていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その下に、電飾の配線を這わしています。