シトロエン type-H | page!のカーモデルガレージ

page!のカーモデルガレージ

1/24のカーモデルを中心に制作しています

 

 

 

エレール 1/24 シトロエン typeH 

 

エレール製のHトラックのキットに、開閉改造と電飾を追加した作品です。

その他、ルーフラック、車体後部のラダー、荷室床の木板といったパーツを追加しました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々このキットは各ドアが別パーツで用意されていて、開or閉状態が選択できるようになっています。

そこにヒンジを追加して開閉可動出来るようにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キットにはエンジンパーツも用意されています。

 

良く再現されているのですが、勿体無いことに車体に搭載するとほとんど見えなくなってしまうため、載せる前に別撮りしておきました。(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外製ということで少々身構えていたところもありましたが、案外ストレス無く組めたように思えます。

 

もしまた作る機会があったら、キッチンカー仕様や情景作品なんかに挑戦してみたいですね・・・。