AZ-1 シャシーの塗装 | page!のカーモデルガレージ

page!のカーモデルガレージ

1/24のカーモデルを中心に制作しています

 
イメージ 1
 
シャシーの仕上げです。
 
エンジンはシルバーに塗った後、エナメルの黒で軽くウォッシングしてみました。
 
隙間を埋めるように小物や配線等を追加して、それらしくしてみたつもりデス・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
因みにこちらはシャシーの後端にに取り付けた”AUTOZAM"のプレート。
 
実際は文字の部分がくり抜かれて穴が開いているのですが、キットのパーツの文字の穴は塞がったままになっているのでピンバイスで穴を開けておきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
手付かずの状態と比べると、随分と変貌を遂げちゃいまいました・・・。(^^;