CR-X EF-8 ♯10 ボディの研ぎ出し・塗装  テールランプの塗装 | page!のカーモデルガレージ

page!のカーモデルガレージ

1/24のカーモデルを中心に制作しています

イメージ 1
 
ボディの研ぎ出しを行いました。
 
毎度のことですが、黒いボディを研ぐ時は神経を使いますね・・・。(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
その後、ボディ周囲のモール部分を塗装しました。
 
実際のモールの色は艶消しの黒なのですが、今回はボディも黒ということで、濃い目の艶消しグレーを吹いて、モールの存在を強調してみたつもりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ールランプは、このようになりました。
 
このパーツ自体には前期型のモールドが施されてあるのですが、それは無視して後期型っぽく塗り分けています。
 
よ~~く目を凝らして見ると、薄っすら前期型の名残りが覗けてしまうのですが、そこは雰囲気重視って事で・・・。(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
反射板には2色のラピーテープを使っています。
 
このテールランプは意外と微妙な色合いで構成されている為、”それらしさ”を出すのに色々と試行錯誤いたしました。(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
シャシーに組んで全体の雰囲気を見てみます・・・。
 
少しは後期型っぽさが出て来たかな?(^^;