こんにちは!京都市中京区烏丸御池の美容室PAGEBOYのスタイリスト北田です!
今日は成人式でしたね!ご成人の皆様、おめでとうございます(o^^o)
本日、PAGEBOYにも、成人式のお客様が来てくださいました♪
PAGEBOY卒業生の田中さんのお客様で、ヘアセットは田中さんが、私北田は、メイクをさせていただきました!
編み込みボブがとっても可愛い
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
そして、着付けは、PAGEBOYのお隣の瀬尾先生にお願いしました☆
きちっと着せてくださるので、着崩れず、とても楽なんです!
帯は、変わり蝶々結びで今っぽく♪
とっても綺麗なお着物、お母様のお着物を譲り受けたそうで、よくお似合いですね(*^o^*)
寒い一日でしたが、お疲れ様でした!
なんと、Fさん、今日がお誕生日で、Wでおめでたい日になりました!!
一生の記念の一日、良い思い出が作れた事と思います♪♪
おめでとうございます、そしてありがとうございました☆





