今日出勤の時に烏丸御池出口をでると御池通は観覧用の椅子がいっぱい並んでいました
そうか・・今日は時代祭やった・・・><
いつも椅子を見て思い出します・・・
あいにくのお天気ですがどうだったでしょうね?
さてまた撮影のお話し。
今日はホームページのカットモデル募集の記事をみてモデルに応募しrてくれた薬科大学5年の美和ちゃん。
ミディアムの長さからばっさりリップラインのボブにしたいとのリクエスト。
なかなかバッサリ切らせてくれるモデルさんはいないのでありがたいです。
でもいきなりはもったいないのでまずはミディアムでスタイリングして撮影しました。

そしていよいよバッサリカットしますよぉ~
これくらいから・・

ここまで切っちゃいます・・また途中です・

いやぁ楽しい~~~^^
そして

クラシックなグラデュエイテッドボブです。
ちょっとアングルを変えて・・

ちょっとポーズとったりなんかして・・

右側のヘビーサイドも・・

こんなクラシックでシャープなラインも新鮮でしょう^^
グラデュエイテッドボブは僕の得意なカットです。
きれいなグラボブにしたい方はPAGE BOYへ・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
PAGE BOYのホームページ
http://pageboy.jp
Facebookページ↓ ポチっと”いいね”をしてくださるとうれしいです。
https://www.facebook.com/pageboy.hair
LINE公式アカウント復活しました。
@pageboy.hair
お友達に追加してください。
PAGE BOYからのお得な情報など配信します。
