映画キングダム大将軍の帰還を観てきました | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

7月14日日曜日
 キングダム大将軍の帰還を観てきました。一言で良かったですわー。  
 見せ方も音響も迫力あったし、良かった。素晴らしい映画でした。
結構人がいました。50人程度。


こちらは、家のTVで!
 2日前の金曜日に金曜ロードショーでキングダム運命の炎があったので、家の照明を消して、ステレオに繋いでるから音量を大きくして観ました。低音が響いていいですわ。
 2日前にキングダムを観たから、今日の映画のストーリーもよくわかりました。
 とても素晴らしい映画でした。

 奇抜な発想でストーリーや展開、キャストの面白さや表現方法は抜群で見入ってしまいました。

 中国の映画やドラマ(キングダム、三国志、項羽と劉邦、孫子伝奇、孫子の兵法、孔子、大秦帝国等)は好きですわ。
 だから、漫画のキングダムがどの程度の表現方法をした映画なのか興味がありました。
 キングダムを映画館で観ると、実に素晴らしい映画でした。
 中国の映画やドラマとは、全く違う表現方法で楽しかった。
 戦いのシーンのCG効果もすごかったですわ。
 見終わってから、次の映画を早く見たくなりましたわ。
それほど良かったですわ。
漫画の実写版として最高ですわ!