ランチを | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

4月1日月曜日
天気は良すぎでした。
いい天気でしたわ。
 お隣の仲良しさんとランチしてきましたわ。
 魚料理のお店は定休日なので、韓国料理を食べに行きましたわ。
 チョット辛かったですが美味しかったです。
 スン豆腐(モツ煮込み)とカルビ牛丼のセットランチを食べましたわ。
 スン豆腐は初めて食べましたわ。

 コーヒーを呑みに行くことに!

桜の季節ですね。
久々の桜コーヒーへ。
 二人で抹茶の何とかを食べることに!甘くて美味しかったですわ。
 ランチのスン豆腐の辛さが、この抹茶ムースとアイスクリームの甘さで無くなりましたわ。
 素敵なランチになりました。

有意義な時間を過ごせましたわ。