BS隊長今昔物語 菊スカウトが誕生 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


昨日の夕日

2002年7月
我が団から、またまた、菊スカウトが誕生しました。中原番長と渋谷班長が、厳しい地区面接を通過し、表彰されました。弥栄 弥栄 弥栄!

2002年7月
二泊三日雑賀崎キャンプが実施されました。天気は最高に暑かった。
和歌浦御手洗池に、集合しました。
当番班による集合点呼、ソング!
指示書を、渡して、解読できた班から出発、班長の腕前が試される!


団倉庫で班装備等を積み込み、キャンプサイトへ急ぐ!
キャンプサイトへ到着後、開所式を開催
当番班による、国旗掲揚とソング。
さっそく、設営!
暑いので、日影がないと、現場にいることができないぐらいですわ!
奥田副団委員長が、差し入れを!
なんと、アイスクリームだった!
ありがたい!
早速、皆で頂くことに!



朝食準備。班長の腕のみせどころ!


ベンチャー隊長が、モンキーブリッジを作ってくれた!みんなで作り方を教えて貰う。
立派なモンキーブリッジが完成!
みんなで、楽しんだ!


禅院で、記念撮影!とても、よかった。
薫製を作ることに!段ボール箱で簡単に制作調理をする。
暑いので、近くの海へ、泳ぎにいくことに!

次長たちに、火お越し競争をさせてみた
頑張ってます。岡野次長が一番早かった!
素敵な、2拍3日のキャンプだった!
この地に、感謝!