体重がまだ減るようだ! | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


今日の夕焼け
体重が、まだまだ、減っていく!
そろそろ、この辺で止まらなければ!
9月初めの入院したときは、67kgだった
今日の体重は、56.3kg!
ドーナツ フレンチクーラー食べたい!
すき焼き食べたい!
誰か、食べさせてくれないかなぁー!
身長なんか、171cmあったのに、背骨の圧迫骨折をしてから、大分縮みましたわ
まぁー、年を取れば、もっと低くなりますな!
BMIが、ちょうどいいと、言うことは、この辺の体重が、ベストなのかな?
ようわかりませんわ!
入院して、もうすぐ、一月になるなぁー
本二冊読んでもうたし!
昔、買った本を、理解できずに放置してましたが、この歳になると、多少の知識が、着いてて、 孫子 の内容が良くわかる。

さっ!
テレビ観よっとぉー!