ストレスが一つへったかも! | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


今日の夕日
点滴を変更してくれました。二の腕から胸にまで、点滴のワイヤーを入れてくるたらしい!感謝!それで、機械管理で、点滴をしています。ストレスが一つなくなったかも!
入院して3週間過ぎましたが、殆ど点滴生活です。でも、私の両腕は、点滴の針を入れたあとだらけです。腕が悲鳴をあげて、痛みで寝れませんでした。
先生に相談しましたら、太い目の点滴針を入れましょうと言ってくれたので、おねがいしました。そしたら、手術着に、着替えて、手術室でモニターを見ながらワイヤーが胸まで入れました。
あー
ここまで、大層になるとは、知らなかった。
わたしは、点滴針の大きいものが、二の腕に入れてくれるだけだと思い込んでましたわ!
この方法にすれば、栄養も入れられるとのことです。これで、安心できます。
暫くすれば、両腕の痛みとお別れです。
痛みがなくなれば、熟睡できると思います。嬉しいですわ。
点滴を変更してから、ストレスが、一つ無くなったような感じで、とても気分が良いです。