今の体重は | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


昨日の夕焼け
先月21日入院して3週間すぎましたわ!
まだまだ、先は長い!今日は少し調子がいいてすわ!朝から、歩いたし、洗濯もしましたわ。それから、お風呂に入りました。でも、風呂は疲れます。
着替えて、体重を計ることに!

なんキロだと思いますか?
うん十年、こんな体重になったことがないですわ。

57kgに落ちていました。
先月、初め頃、緊急入院したときは、67kgでした。

なので、10kg も痩せましたわ!

学生の時は、55kg前後でしたから、それに、近いですね!

おじさんも、びっくりでした。
点滴に、魅力を感じますね!

服着てるから、もう少し痩せてますね!
今は、体力がないですからね!