BS隊長今昔物語 GB一泊キャンプ浦島 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


少し前の夕陽
1999年10月
GB一泊キャンプ 浦島
班長次長を集めて、強化訓練を行う。
川合副長は、スカウト上がりで、良く知っているので、彼任せですわ。彼がいて技能が教えることができると、私は、かなり信用してました。頼ってたかな!
浦島キャンプ場での、素敵なキャンプができました。
ロープ結びは、私も、なんとかできました。手旗は、勉強しましたが、今は、完全に忘れました。板に着いてませんでした。苦笑。
竹で、工作タイム、立ち竈や、テーブルを作りました。これが楽しいのですわ
今年のGB達のやる気が凄いこと!
見ていて、楽しかったですわ。
浦島キャンプ場は、良いところでした。