鼻からチュウブをいれてくれた。 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove



もう10月8日ですね!
今日は、鼻から、小腸までチュウブを入れてくれた。手術をする時と同じような部屋へ連れていかれて、ベッドに!カメラを見ながら、チュウブを挿入してくれるらしい。横向きになると、麻酔を!
気がついたら、いつもいた病室だった。鼻と口の中に違和感!口の中のチュウブが長くて、息ができないので、看護師を呼んだ!で、すぐに先生が来てくれて、口の中のチュウブをちゃんとしてくれた。暫く横になっていると、あれ!いつもの痛みがないことに気がついたら。24時間痛かった、痛みがなくなっている
こんな嬉しいことはない。これで、鎮痛剤を毎日しなくてもいいなと!判断
それに!体の中の汚いものがチュウブを伝わって流れてくる。お腹の張りが少しはましになったような気がする。
暫くして、腹具合が、ゆるいような!
21日に手術をしてから、全くなかった。
が、本日付8日、無事出産しました。嬉しかったので、ナースステーションへ言いにいく。
先生にも伝えといてと、看護師さんに!
いやー
感激しましたわ。
笑い。
たぶん熱も下がってくれるでしょう