ただ、平和な日々 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


ちょっと前の夕焼け

3時
4時
違う
にじ
家の屋上からの何てない景色。
平和やなぁー
素敵な日々が、過ぎていくぅー
ここで、一人焼き肉をしようと思い、整理しました。
ローソクを灯すと、優雅やなと
静かに、時間が過ぎていくー
ソロキャンプ行かなくても、家でいい雰囲気で、ご飯が楽しめそうですわ!
こんど、燻製しますわ。
米びつに入れようと、唐辛子を乾燥している。
ところがどっこい!
いかんせん。
顔が腫れてきた。
大事なところも、腫れてきた。
かぶれてしまったので、皮膚科へいくことに!飲み薬と、塗り薬をもらった。
なんとか、もとどうりに!
米びつに入れる唐辛子を買えばよかった。とても、高くつきました。
まだまだ、乾燥しない。 
大丈夫か?私は?
平和だけど、ばかしてますわ!笑

トイレの扉の開き勝手を変えた。
右丁番でしたが、左丁番にしました。
ドアは、上下逆さまに取り付けました。取手の位置が少し高くなりましたが、問題ありません。
なんと、暇な日々。

お気に入りの座椅子に座ったまま、寝ることが、多くなりました。たぶん糖尿の薬のせいだと思います。毎日が眠い!
オリンピックが、面白いから、ついついそのまま寝てしまう。
ロフトも整理しました。
ほとんど、物置ですわ。
今日は、この部屋を整理しました。こちらの部屋は、夏は涼しいし、冬は暖かいです。なので、こちらで、絵を描こうとおもいました。

こにらは、アトリエです。
ちらかってます。
彫像を製作しています。
また整理します。
ああー平和な日々がつづいてるぅー
オリンピックを観ながら、家の中を、整理しました。
座布団も、天気干ししたし、そろそろ片付けますわ。大きな座布団が気持ちいいですわ!

ワクチン注射二回射ったけど、安心できませんね!
まだまだ、旅に行けないですね!
まぁーのんびりしますわー