主夫してますわ | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove




座布団を天日に干しましたわ。カバーも洗濯して、しわしわでしたので、アイロンかけました。

座布団が多いこと。わたしゃ、疲れましたわ。
天日に干しましたわ。
この部屋に座布団が14枚ありますわ!
院住さんように1枚あります。
夏のござ風の座布団も10枚あります。
二階に、ごっついの25枚
普通の座布団が15枚、
ベンチ用に6枚
居間に1枚
押し入れに20枚
合計91枚あるわー
多すぎるし、
去年は、すべて、干した!

しんどいわ!
もうやめ!
50枚干した。

きょうは、じゅうたんも干した。
畳も雑巾で拭いた。
主夫はしんどいですね!
たまらん!

きゃー
助けてぇー

無理か?

先日は、冬物を畳んで、収納した。
お利口さんでしょ?
洗濯物、半端ない!
布団も干した。

ひぇーーーー

暑いので、和室の間で、仕事。
エアコンが、最高やね!