皿をどこに! | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


 フライパンを交換してもらうために、イズミヤへ、行ってレシート見せたら、返金してくれたので、ワンサイズ小さいフライパンを購入した。
 ついでに、お皿のコーナーへ行き、ひとつお皿を買った。
我が家の食器棚は、満杯です。
もっとあったのに、3年ほど前になくなってる。それもいい食器ばかり、それに、5脚セットの食器が、2脚ずつになっている。息子のせいかもしれない?
整理しないと、食器が入らない!
殆んど、使っていない!
なのに、何で買うのやねー
バカたれー!
コーヒー紅茶カップは、こちらに整理すればなんとかなるような!
まぁー、その内に!