ワクチン注射クーポン | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


早朝散歩を、再開した。
四月は、旅に行き、一日10000歩は、歩いた。でも、五月は、歩かなかった。やはり、歩くことは、大事だと思い、また、早朝6時に、一時間約五キロを歩くようにした。
これから、暑いやろなー。苦笑

 土曜日に、コロナワクチン注射のクーポンが、市役所から届いた。なんと早いこと。びっくらぽんやわ!今週火曜日の昼に申請したばかりやのに、早い対応。いつも、こんなんやったら、いいのになぁー。笑
 明日、月曜日に、掛かり付けのお医者さんに電話予約をしてみよう!
火曜日に医者へ行ったときは、人でいっぱいだったから、早く注射を射つ予約は、できないだろうなぁー
基礎疾患ありだから、早く注射して、旅に行きたいですわー。

かきのお好み焼
旨かったなぁー
歌を歌ってみた。
やはり、下手なので、やーめたー
苦笑
製作した作品
左 [ハイ!]鉄 右 [しずく]紙 樹脂製