ひさびさの絵 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


二日前のゆうひ
寒い寒い寒いー
風が冷たくて。

この雲、夕日が沈んでからも、同じ場所で、ずっと
ただ、獅子か麒麟が走っているような感じに、変わりましたわ。
麒麟が来た。

ひさびさに、絵を描いてみた。
まだ、未完成
20パーセントの出来高です。
花は、厄介ですわ。
でも、私の絵は、イメージ画なんですわ。リアルに描こうとすれば描けるのですが、めんどい!
大体、寒すぎます。
暖房を入れたら、絵の具が直ぐに乾いて、ダメですね!
まあー、駄目だと、言うぐらいだから、絵が下手くそなんですわ。


休憩。
日赤病院にも、行きましたが、脛椎から左腕、指先まで、痛みます。
薬も、大体効いているみたいですが、たまに、痛くなる。

この花は、仏壇用に買いましたが、綺麗な花なので、絵を描きたくなりました。
綺麗な、花です。色んな色があるらしいです。ですから、想像で考えた色の華も描くつもりです。
完成まで、まだまだかかりますね。
ぁあー
この花は、直ぐに枯れそうですわ。

今月から、歩いてます。昨日は、寒かったので、途中で引き返してきました。5500歩、4kmでした。
一日のノルマは、7000歩、5kmです。まあ、歩いたと言うことにしとこう。

しかし、先日、大きな靴を履いて出掛けたので、足が痛かった。
親指の爪の半分が、内出血
血豆ができてましたわ。
痛かった。
汚い足を見せてすみません。

寒いから、炬燵で丸くなりたいです。

歩くのは、温かくなれば、滋賀県、西日本、九州一周、2週間の旅をするつもりです。早く、コロナが落ち着けばいいのに。まだかなぁー
そのための、体力をつけとかなくちゃ。
と、考えてますわ。
がんばんべー