嘘をつく。 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove



最近靴を、買った。
と、

本当は、もしも、私に奥さんがおったら、完全にぶちギレされますね。
靴があるのに、また、靴を買う行為。
殴り殺されるのは、間違いない。
よほど、奥さんに素敵なプレゼントしない限り、半殺しにされてもあたりまえですわ。

わたし、嘘をついてました。
3足の靴を買ったのではなく、
本当は、
本当は、













実は、









もう




二足






買って




五足でした。



この2ヶ月で、



7足

買いました。




一人だから、できることで、誰にも文句言われません。

酷いですね。
買っておいて、反省してます。

久々に、牛スジカレー作って食べました。
旨かったですわ。