脛椎が | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove



5日の日に、朝一に病院へ行きましたわ。MRIの結果を先生に聞きに行きました。やはり、脛椎が変形してて、神経を圧迫しているところが、3ヶ所ありました。
私が見ても、一目でわかります。先生は、軽傷だから薬とコルセットで治しましょといってくれましたわ。手術せんでもいいらしいが、転けたりして首への衝撃を受けないように、この部分が折れて神経に傷がつけば、全身麻痺になると言われた。それから、首の骨が普通は曲がっているが、私の骨が真っ直ぐすぎるらしい。自宅でコルセットをするようにと言われ、コルセットを。

苦しいー。
苦しいのは、私が強く絞めたからでした
首が楽になりました。それに、暖かい。
薬は、よく効きます。左肩腕の神経の痛みが柔らぎました。ずっと痛かったのがやわらぎました。嬉しい。

桶狭間の戦いを、勉強していたら、織田信長の鉛筆画のスケッチがありましたわ。当時の外国人画家がかいたものですが、日本でよく観る掛け軸などの信長の絵とおなじですわ。こんな顔してたのですね。これが、リーダーシップのある顔なんですね。


画像をお借りしました。
ただ、髪の毛が増えてますわ。
ちょんまげの位置、輪郭、目の位置、鼻の形、ひげ、絵と同じですわ。
男前ですわ。男らしいですわ。
リーダーシップがとれる顔なんですね。
現在、このような顔だちの方が、政治家でいないのかな?
多少強引な人がおればいいのになぁー
と、思う今日この頃!