まさか逆転しないでしょうね? | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove



コロナで、大変なことになってきました。ワクチンが効いているのだろうか?
喜び笑えるニュースがまだないですね。マジに効いているのだろうか?
日毎、感染者の方が増えてきた。

思うのですが、その内、感染者の方が、感染していない方を上回る日がくるのだろうか? 町中感染者で溢れたら、と。
そうなれば、感染者の方がマスクをしたまま、今までと変わらない、普通の生活をすることができる。???
感染していない方は、隔離されてしまうのだろうな?
どうせなら、温泉旅館へ希望したい。

逆転は、あり得るな!

それが、普通の社会になれば、感染したって、そのまま、働けるなぁー
そんな日は、遠くない。
そんなことを、考えてしまった。

また、逆転し、年寄りが減少したら、国は喜ぶに違いない!
だって、年金受給者が減るし。

ひとごとでわない。