富士山にいやされました。 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


11/6金曜日 おはようございます。


朝焼けを見ながら、コーヒーを飲む
こう言うのしたかったんですわ。
うーん!
心地いい。実にここちいい。
たわいのない、一日のはじまりですね。
ウンウン  
ひとりで、返事!





昨日のおっさんの車。

ボンドでくっつけた、靴なんとか履いてます。
わーはっはぁー
今日は、曇りでしたが、ようやく晴れ間が。風が冷たく寒いです。
暖めてぇー





富士山を焼いてみました。

焼きそば作りました。
富士宮に対抗してます。
これ、何を火の中に入れたかわかりますか?ふふふ
皆様の大好物です。
コーヒータイム
湯タンポのお湯沸かしてます。温かく寝れます。

はやくできないかなぁー



焼きいも
ほぼ、炭焼き芋ですが、いただきます。


さすがに、バッテリーがなくなります。
手作りのローソクランタンをだしましまた。結構明るいです。天ぷら油の廃油で作りました。風が吹いても大丈夫です。


今夜は、この明かりで、ぼーっとしてます。