最高に癒されてます。 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


11/5キャンプ二日。
わがキャンプサイトより。
いい天気ですわ。
癒されてるのがわかります。
しかし、寒かった。凍ってます。




富士山上空にUFOでました。

朝からポール二本入れ替えてテントの張りかたを変えましたわ。
富士山がよく見えます。




わかりますか?
懐かしいキャンプです。
二十数年ぶりのキャンプです。
楽しみますワン!

コメントありがとうございます。
Wihiの使えるところで、返信返信させて頂きマンモス。すみません。


現在地は赤い印のところで、のんびりですわ。





温泉ゆらり
ゆっきりしましたわ。
温泉入りに、静岡から、山梨へ行きましたわ。道の駅なるさわのうらにあります。
温泉から見る富士山
温泉の玄関で撮影
あぁー
全身の筋肉が、いつもと違う。
痛い。普段使わない筋肉が悲鳴をあげている。
老体に、ムチ打ち過ぎたのか?

山梨県なるさわ
この温泉で、おっさんと知り合う。私が本栖湖へ行くと云うと、連れていってと云うので、案内。所沢のイケメンのおっさんですわ。
本栖湖からの富士山

温泉でさっぱりしたあと、本栖湖からの富士山

キャンプサイト ふもとっぱらキャンプ場




温泉で知り合ったおっさんと、火を囲んで雑談。おっさんのキャンプサイトです。
夜の富士山