土鍋 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


チョッと前の夕日  伊豆半島
土鍋がたくさんあります。
鍋物が大好きでしたから。
IHのどなべ二つあります。その他は火にかける土鍋です。
キャンプで使いたいなと思いまして、どれにしようかと、まあ、割れても良いのを一つ選びましたわ。

スーパーで、トンカツをさがしてたら、ビーフカツがありましたので、買いました。家で揚げようと、小さいが文字を読んだら、成型肉と書いてましたわ。メガネ持っていかないとダメですね。
成型肉は、あまり食べたくないですわ。
失敗です。
今晩の晩御飯は、ビーフカツカレーです。カツカレーにしたほうが良かったかも?

この雨で、富士山に雪が積もるかな?