富士山の冠雪はまだか? | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


少し前の夕日
もう11月ですね。早いものですわ。
そろそろ、富士山へ行こうと、準備中です。先月中頃に冠雪して、綺麗な富士山になりましたが、あたたかいので雪が溶けましたわ。また冠雪するまで、待とうホトトギス。
今回は、岐阜、名古屋、静岡、織田信長の足取りを訪問してから、富士山周辺へ行こうと考えています。キャンプも考えていますが、天気次第で日程を決めるつもりです。富士山が冠雪後、晴れの日が続けば、先に富士山周辺へ。しかし、冠雪後、雨が降れば、名古屋へ先に行こうとおもいます。そのときの状況判断で行動します。一人旅だから、これができます。先月の旅では、トラブルになりそうなこともありましたが、警察OBのLINE仲間に助けられました。安心できましたわ。旅に出るときに、近くの派出所にも旅先と目的、日程を連絡していました。
自宅周辺をパトロールしてくれます。そして、旅先で、不審車両等の現地からの問い合わせに、対処してくれますので、安心できます。特に、私の車のようなステーションワゴン車は、事件に巻き込まれる可能性がありますので、今回も、届けるつもりです。これで、他の方に迷惑をかけずに、安心して、旅行できます。
最低限のことをしておけば、だいじょうぶですわ。
しかし、GoTo使えません。
ほうとう、いっぱい食べるのになぁー
くっそー

おやつは、じゃがバタ。うまい
柿も小さいが甘く美味しい。
今夜の晩御飯は、タイのあら炊き。
まあまあ、美味しかった。