昔のわたし。 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

前の夕日
 
今日は、久々に隣の人とおじん同士ランチを。焼き肉は旨いですね、

色々おじん同士話が弾んだわ。肉が食べれるのは、元気な証拠ですわ。
それから、景色のいいところへ、ドライブを。海の見えるいい場所です。隣のおっさんが好きな場所らしい。
 
決して、おっさんずラブなんかやないです。
 
大崎、いいところですわ。
この辺は、わたしも、青少年育成で、キャンプをしたところで、勝手がわかります。で私が親しくしているおっさんがいるのですわと、説明したら、そのおっさんが目の前に現れた。
おぉーと、びっくりし、車を停めてもらい、しばらく、昔の話をしましたわ。この辺の地主で、畑しごとをしてましたわ。あぁーびっくらこん。以前働いていた会社のかたですわ。
そうそう、昨日の柿とりのおっさんともみんな同じ会社です。よく、会社で話をしましたわ。懐かしいな。
 
古い写真がでてきました。
40年程前の写真です。
髪の毛も沢山ありましたわ。
 
ああー懐かしいなぁ
こんなときもありましたわ。
懐かしいなぁ。
 
LINE仲間に、この写真を送りましたわ。
そしたら、仲間も、昔懐かしい写真を送り返してくれましたわ。
わかっーって感じですわ。
まあ、平等に歳をとってますなぁー
 
今は、てっぺんが薄くなったし、
おっさんで、世間にみてもらえないぐらいです。出すのに、根性が要りますわ。
 
気になる。
ブログの皆様は、若いとき(いやいや皆さん若いとおもっています。)は、どんな美人でしたか?
今も、美人だと思いますが、昔の写真を、最近見ましたか?
是非見てくださいませ。
懐かしさが
ふふふの今日この頃でした。