有名人がいた。 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


LINEでなんやかんや、懐かしい事を。一応ふたつ上に、世良公則さんがいます。見かけた程度ですが。

私が二回生の時に、「あんたのバラード」が大ヒットしました。凄い人気でした。

また、格好良かったです。芸大祭でコンサートしてましたわ。

2つ下に、藤山寛美さんの娘、直美さんがいました。ミスキュウティクル(髪質が素敵)になりましたわ。

 

 同級生に、時任三郎さんがいました。当時からいい男でしたわ。

私なんかそれほど親しくなかったですが、挨拶程度でした。

近鉄電車の河内松原駅で、たまに遭い、こんちわとかオッスとかその程度だった。

同じ芸術学部で、デザインを専攻してました。

私も余り学校に行かなかったので、そのうちに、存在を忘れてましたわ。

向こうも、もちろん私の存在はもう忘れていると思います。当然。

ところが、卒業後、テレビのドラマ「川の流れに」だったかな?を見てたら、どっかで見たことあるような男が出ていた。

おお、時任三郎やん。びっくりしましたわ。俳優になってるなんて.....  すごいやつ

 

大学を2年程で中退して、東京で役者を目指したらしい。

 

それから、ずっと応援しています。

今もTVで見かけますが、格好いいですわ。

同じ年なのに、偉い違いですわ。

まだまだ他にも有名人がいますが........

 

がんばってください。応援していますから。

もっと親しく話をしておけばよかった。サイン貰えるかもわからないのになぁ~........