大食いの人たちって | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


 酒はあまり飲まない でも 肝臓が イマイチ コレステロールの数値が高い。

肝硬変にならないように注意したい。

大して美味しいものは 食べていない。

あ~、でも痛風の気が ある 。プリン体も多い。 アイスクリームを食べ すぎると、 すぐに 糖尿病予備軍 になる 。

饅頭やお菓子も我慢している。

 

 不思議なのは テレビで大食いの人達が 信じられないほど、 いっぱい食べる 。

でも考えてみれば あの人達って 病気にならない体質なのかな。

 不思議で仕方ない。 栄養、カロリー とりすぎなはずなのに どうして病気にならないのだろう?

 薬いっぱい飲んでるのかな?

 不思議だ!

 私なんか ちょっと食べると すぐに数値が上がる。 体重も増える。

 大食いの人達はあんなにいっぱい食べても 太らない 。

イケメンであったり 、美人であったり 、わけわかめ どうして?

 

追加記入

大食いの人たちの特異体質の抗体を、薬にできれば、世の中の病気は減るのではないでしょうか?

食べても太らないのは、羨ましい限りですね。



PS:エアコンのある日々 快適です。