同じようなシャツを買って | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


まだまだ先がみえましぇんコロナはん。
いつになれば、自由に他県に行けるのかな。
行けるのだけども、行ってはいけない納得出来ないなにかが。でも、この暑さじゃ、何処にも行けないなぁ。体力をつけ、体調を整えろと言うことなのか?
やってますがな。歩いてまっせ。
間食してまへん。甘いものたべてません。

暑さで、やはり頭回転しません。

暇だったので、服を買った。
ある店で、濃紺の長袖シャツ。綺麗な紺色だったので、1900円いい買い物をした。

ルンルン気分で、車に乗り、帰り道、しまむらがあったので、寄ってみた。

あっ、綺麗な濃紺の長袖シャツ見つけて、衝動買い。
900円。あぁ同じようなシャツを買ったなぁと、買ってから反省。
しまむらで買っておけば、安く済んだなと反省。

ある店で買った1900円のシャツは要らんかったな。でも、二つのシャツを2800円。

一着1400円と思えば、安く買い物したなと、いいように考えた。
去年買ったシャツも、袖を通さずに、タンスの肥やしになったまま。
いかんなぁ
ワンコの毛を気にしなくても良くなったから今年は少しオシャレしよっと。