エアコン解決 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


 エアコンの 工事日が20日に決まりました。 もうこれで 了解しました。 なるようにしかならないと思いました。 

 やはり担当者で 丸く収まるか否かが 決まると思います 。

エアコンの工事が済むまで 和室の間で 、寝ることにしました 。

ここには、エアコンが付いてます。

  この暑さで 頭が回りませんでした。

 いや暑くなくても 回ってませんが 、なんで最初から エアコンのある部屋で寝ようと 思わなかったのか? 反省してます 。

 考えてみれば 息子の部屋にも エアコンがついてます。

そこでも寝れます 。

 なんでこんな簡単なことが わからなかったのでしょうか?

 まあ 、いつものことかもしれません。

 

 真夜中に LINE スタンプ 攻撃されるので すが 、音の消し方分かりました。 昨夜音を消したので安眠しました 。朝の4時頃 スタンプ攻撃が多いので すが これでゆっくり寝れます。

遊びながらスマホをだいぶ覚えました。

  いや~、しかしホントに 楽しく LINE ができてます。

 内容はほとんどありません 。ただ楽しく 、下ネタ攻撃で楽しんでます。 

 

参加したい方は 申し出てください 女性の方は 男性になって 参加すればと 思います。 内緒でね 。だいたい男の おふざけは こんなもんかと呆れてしまうかも しれませんが 、良い経験するかも分かりません。

音声で 書き込みました 句読点と丸がありません 読みにくいですが ご了承ください ☜ パソコンで修正しました。