今日の感染者数だけ言うのではなく........ | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

かなり前の夕日

 

どうやら、感染はさけられないようだ。

 

TVのニュースは、感染者が増えたことばかり伝えている。

東京は200人を超えた大阪は30人を超えた。地方も確実に感染者が増えた。と毎日毎日同じような報告ばかりです。

 

そうではなく、

 

感染したのは合計何人で、

軽症者は何人、

ホテルの隔離は何人

重傷者は何人、

入院は何人

年齢別に何人

年寄りは何人 

子供は何人 (川崎病に似た症状が何人)

退院した人は何人で

入院した人は何人で

今日の死者は何人で

今までの死者は合計何人

 

詳細をリスト化と棒グラフで、報告してはどうかと思います。

 

感染者が何人増えたというのは、恐怖を煽っているだけではないでしょうか? もう4か月も、毎日毎日同じことを言っている。

4か月もたてば、いろいろデータ取りができると思うが......

 

それに、専門家が、TVで、何人もコロナの感染のことを言っていると思いますが、専門家によって、いうことが異なるのは、混乱を招くだけだと思います。 統一してはどうでしょうか?

 

それから、口からの飛沫ばかり言ってますが、

オナラも注意が必要じゃないですか?☜ 空気感染

TVのニュースでは言えないのかな?(笑)

美人のキャスターが云うと、TVを見ている人に笑いと笑顔が......