初めての座禅 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

スマホで撮影

 

散歩にいきました。......

6178歩 182kcal  4.7km 1時間歩きました。

スマホの歩数計が利用できたので、便利ですわ。

 

シャワーしてから、座禅に行くことにした。

 

〇百〇漢寺 〇〇宗 のお寺で、座禅をしてるので、私自身の環境を変えるために、初めての座禅を経験させていただきました。

20分を3セット..... そして、お茶をいただきました。

10時から始まって、お茶して、終わったのが12時でした。

有意義な時間を過ごせました。

坐禅っていいですね。自分との戦いでしたわ。

また行こうと思います。

 

息子が帰ってきました。

毎年6月の父の日辺りに帰ってきます。

それで、いつも、食事をします。

食べた後です。撮影が遅すぎますよね。

息子にスマホの使い方を教えてもらいました。

paypayも設定してくれました。

ありがたかったです。

  

今日の歩数計は

13063歩    367kcal      10km でした。