散歩コース | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

かなり前のゆうひ 夕焼けですね。

 

3月から、朝の散歩をしています。

足の衰えを感じ、立っていられなくなってきました。

運動不足です。

それに、歩き方がおかしくなってきました。

ガニ股になってます。

おっさんの歩き方ですわぁ~

お尻や足の筋肉が切れたり、肉離れなどで、いつも足をかばっていて、まともにあるけなくなってました。

大体30分コースを歩いて、3か月になります。

なんとか歩けるようになってきました。

で、3日前から1時間コースにしました。

なんとか歩けるようになりました。

暑いですけど、1時間コースで、しばらく頑張ろうと思います。

歩いてちょうど30分のところに、夢の鐘がありました。

それで、この鐘を3回鳴らして、折り返して帰ることにしました。

鐘を鳴らすのが楽しみな散歩コースになりました。

このコースはこぶたと何回か散歩したことがあります。

 

夢の鐘

 

UQモバイル

 

 

ABEMAプレミアム