初めての稲荷ずし | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

少し前のゆうひです。

 

今年はミニバラが奇麗に沢山咲きましたワン。

 

初めて稲荷ずしを作りました。アゲは甘炊きしたものを買ってきました。なので、酢飯だけつくり、揚げに酢飯を詰めただけです。

少し甘みが足りなかったです。

でも食べれました。

肉うどんは美味かったです。

揚げを冷凍しておけば、ご飯が余った時に、簡単に稲荷寿司を作れそうです。 母親の作る揚げは、三角あげだった。

関西は三角揚げかな?

 

 

 

 

こぶたが......

息子も悲しそうでした。身体をきれいに拭いてくれて......

まだ頑張れる!