戻ってまいりました。 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

随分と前のゆうひh21.2.9

 

 

車が奇麗になって戻ってきました。

凹んだところは奇麗になりました。

しかし、雨の日に届けるなんて......

車が水滴と汚れで、塗装の確認できないじゃないですか?

それで、プロの仕事だから、信用しますと、受け取りましたわ。

まぁ~こんなもんでしょ。

車は凹むものですから........

板金して、塗装して、ガラスコーティングして、5日で完成は、早すぎるなぁ~

車内はラッカーの匂いで、臭かった。仕方ない。

 

代車のVOXYは乗り心地が快適でした。

でも、ハイエースの方が運転しやすいなぁ~.........