ホットケーキとホモ・ルーデンス | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

ホットケーキを食べたかった。

スーパーには、パンケーキしかなかったので、さっきチンして食べた。美味かったですわ。

昼飯も夜飯も、ハンバーグカレーだったから、はちみつ味は特別にうま~い。

パンケーキとホットケーキは同じなのか?違うのか?

まぁ~どちらもうまいので、満足です。

 

ホモ・ルーデンス(遊ぶ人)になりたくて を観に行った。

演劇大学公演 ホモ・ルーデンスに親戚が出演している。

とても素敵でよかった。撮影はNGだった。

親戚↑(写真)は仕事も立派だったが、定年後の趣味も音楽や演劇など、いろいろと幅広く人生を楽しんでいる。

私も趣味が違うが同じように楽しんでいる。が、親戚のほうが、明るく陽気に楽しんでいる。

わたしより3~4歳年上だが、髪の毛が黒いし、剥げていない。

 

沢山の人で満員だった。 

でも、ほとんどが、出演者の身内だと思う。

ハハハ     ハッパ=64

 

心配したのが、今はやりのインフルエンザとコロナウイルスの感染だった。

マスクを用意したのだけれど、ほとんどの人がしてなかったので、マスクをしなかった。

大丈夫だろう。

しかし、人が多いところは、避けないといけないかも。