ワサビが鼻にツンとこない方法。 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

今日の夕日です。光の道が奇麗でした。

あなたのように、奇麗でしたわん! ふふふ

 

ワサビって、沢山食べると鼻に ツン っと くるじゃないですか。

 

鼻にツンとこない方法しってますよ~ぉ

 

それは

 

ワサビを食べたあと、すぐに、鼻から息を吸って、口から息をだしてください。

 

沢山ワサビを食べる ⇒ 鼻から息を吸う ⇒ 口から息を出す。

 

簡単でしょ!  

 

騙されたと思って、試してください。

 

ワサビの塊を食べても大丈夫です。 

 

だから、いっぱい食べてください。

 

ふふふ