70kg う~ん 体重は減らないワン  | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

3枚とも今日の夕日です。風がつよすぎるわん。

70kg 体重が減らない。

食べてばかりで、減らない。

間食は、切り餅を食べている。だから、減らない。

昨日、きな粉とこしあんを買ってきた。だから減らない。

さっき、こしあんを焼いたモチにのせ食べた。だから減らない。

もうすぐ晩御飯。だから体重は減らない。

歩かないと痩せないから、夕日の写真を撮りに行った。風が強すぎ。

しかし、寒いから歩くのを止め、すぐに帰った。だから減らない。

う~ん、この時期食べ物はうますぎる。食べてばかり。だから減らない。

正月も、いろいろ食べるつもりだ。 だから、たぶん    

 いやいや  絶対に体重は減らない。

 

目標60kg

とりあえず、目標をしっかりきめて........

 

ふふふ

多分、体重は減らない。

気分は増加の方向にある。

だから絶対に減らない。

 

ククっ    =  81