腑に落ちるのは? | ワンコたちと政治と経済のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(6才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

日曜の朝散歩。さてさて、ドッチが楽しみにしているのだろう(笑)

↓関西人なので、めちゃくちゃ腹が立つので今日もコレ。

嘘だらけでしょ。テレビも面白おかしく嘘。斎藤知事も立花孝志氏も公職選挙法違反にも問われるかも知れません。にしても真相解明が早いってのは…よっぽど杜撰な選挙だったのでしょうね。

先ずはおしっこ。だらだらだら~後で水で流してます。

↓今朝の虎ノ門ニュースで、詭弁を言っているのだが、兵庫や関西のこれからが掛かっているのに、選挙って何のためにあるのでしょう。まだテレビvsネットだけでこんな選挙を肯定するのですか?

💩だな。

↓今回の選挙は今後の兵庫や関西を託すものです。

彼の業績は、朝鮮学校への補助金

↓パートナーシップ制度

↓空飛ぶクルマ。調べればもっと出てきそうですが、こんな知事で良いのですか?

何かに夢中?アッチへ行きたいようである(^^)

で、パソコンの中身も斎藤知事が一番知っている。で、警察にも届けてる。で、問題なしと警察からも門前払いされている。つまりが公益性もあり侮辱罪にもならないと警察は初動の段階から言ってます。百条委員会は犯罪を追求する場でなく警察です。

↓高橋洋一さん。総務省に確認した?「はぁ」って話しです。自殺された方の遺書もある。亡くなられた方を侮辱するのが日本人のやることですか?国会議員は法案を作るのが本来の仕事。その法案作りを手伝うのがこの人の会社。政治家からの依頼なので税金で賄うお仕事です。あなたも利権でしょ。で維新がお客様である。

↓で、道州制。「維新は関西から出ていきやがれ!」である。

颯爽と歩くツーワン(^^)

↓この人もポリコレの人ですが、刑事告訴するらしい。これがマトモな選挙だったのでしょうか。どっちにしても一票要れたい人が居ないってのも今後の問題でしょうね。

↓てんこもりスタジオさん。再選挙になる可能性は高そうですね。

で、いつもの公園。

亡くなった方やご遺族。どれだけ悔しい思いをしているでしょう。遺書があるにも関わらず、不倫(不同意があった)が原因だのとでっち上げ、死者に鞭打つ選挙。それが正義でしょうか?

↓この問題も解決していない。

外でおしっこも慣れたクリス(^^)

↓こちらは長い討論番組。トランプ氏は9.11、ケネディ暗殺、エプスタイン事件の真相を明らかにすると言っている。ロバート・ケネディ・jrは、コロナやワクチン。FRBも何かやるのかな? もし本当にこれらの真相を明らかにすれば世界は大混乱となるでしょう。日本もかなり危険な状況になると思う。トランプさんは高齢なので中間選挙までの2年間でかなりやるだろうってご意見でした。で、石破首相では駄目だってのが総意でした。

なのに地方選挙で、こんな大騒動になる日本。大丈夫か?と思う。

退屈そうだったので抱っこ犬。?って感じの顔(笑)

↓保江邦夫さん。西念寺での親鸞上人の降臨会の様子。物理学者ですが、湯川秀樹さんのお弟子さんのよう。湯川秀樹さんと数学者の岡潔さんとの交流があったようなんですが、空外和尚との出会い、睡眠など「へぇ~」って内容でした。

この人はノートルダム聖心女子大学で講師をしていて、キリスト教にも興味があって病気も治ったらしい。

マザー・テレサの教えとして愛がある。岡潔さんは物理も愛・情です。愛との反意語は無関心と言われてました。

こちらも1時間強の講話でしたが、すぅ~と入ってきて腑に落ちる内容でした。

この動画だったかなぁ秋丸機関についても話してたかな?(間違っているかも知れません)

利権、私利私欲の人は平気で嘘をつく。戦前も同じですね。第三次世界大戦にならないよう、私たちも嘘を見抜かないといけないって思います。では良い週末を~(になるかな(汗))

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

↓こちらが私のサイトとなります。

 

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。