色々と用心した方が良さそうですね… | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

ちゃて、今日は8月29日。

私、57才になっちゃいました(笑)

ルークは17才(^^)

ダブル、セブン(笑)

昨日は息子の病院で、ワンコたちはお留守番。

クリスも慣れたもんで、私しか居なくとも元気に遊んでました(^^)

で、大阪も進路が気になる台風。昨晩も23時のニュース見よっとチャンネルカチャカチャ回すと、NHKは何もなし😱

酷いねぇ…南海トラフ地震はオリンピック放送しながらずっと出してのにねぇ。

東京からズレると台風情報は激減。(民放は視聴率取れるので放送してました)
↓6日前のTBS

↓原口議員の台風情報。ネットの情報の方が早い。

可愛いクリス

↓で、この動画、めっちゃ可愛い~。ルークは同じ事するとギャン吠えでしょうな(汗)

僕ちんも可愛いよ(^^)

原口議員も朝から頑張ってますね。

投票率上げて落選させるしか無いのですが、さてこのような情報取ってる日本人がどれぐらい居てるのでしょう。

ルークは耐えてる感じ?(笑)

で、台風で大変な農家さん。

↓こんな動画もありました(2ヶ月前の動画)

う~ん…食料不足は深刻ですね。家庭菜園やるかねぇ…私には無理だろうな😱

 

そうなると政府の農家さんへの補助金が重要となり、財政について国民は知らないといけない。

↓スゴイメンバーですな。半数は嫌い(笑)

ふむふむ。と聞いてくれるのはワンコだけ~

↓泣きそうな深田萌絵さん。Willから執拗な嫌がらせのよう…。

マスコミ、食料、金融やエネルギーを支配しているのは誰なのでしょう。

私の自宅近くのENEOS。全く価格を変えません…

ガソリンスタンド変えるべし!

で、昨日の「あさイチ」ってNHKの番組のよう。

製薬会社・医療も酷い。

NHKも観念して放送したようです。

私が信頼している宮沢孝幸さんのリポスト。

可愛いオチリ(^^)

玉石混交。BRICSプラスの台頭。アメリカの衰退。EUも保たないでしょうね。アメリカの大統領選挙もどうなるか?

暫くは、用心した方が良さそうです。

そうなのか!

知りません(笑)

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。