愛と平和。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(6才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

昨晩土砂降りで、靴もずぶ濡れで帰宅…。

玄関まで走ってきて、お帰りお父ちゃん(^^)

濡れた靴下脱いで、クリスと追いかけっこ。

オーイェー、楽しいでち~かな?

いい子だね~

変な顔(^^)

↓あれから半年。政治家だけでなくNHKや大手メディアは報道したのでしょうか。

私はテレビのニュースをほぼ観ないので知らない…。

↓藤江さんと長尾医師。少し古い動画ですが、長尾医師は引退されてからニコニコ動画へ移動されたので懐かしい。

長尾医師、宮沢先生、藤江さん。この3人を信頼して良いのではないでしょうか。

で、ルークちん。今朝も起きてる。暑がりの嫁が「何でエアコン入れないのだろう」と思ってたら、膀胱に寒さは良くないらしい。蒸し暑いので、一昨日ぐらいから、エアコンをドライで使いだしました~。

蒸し暑いよねぇ~。

例年だと「冬やん…」ってぐらいエアコン利かす嫁。

今年は程よい室温で過ごせそうだ(^^)

↓チャンネルAJER。この人だけ紹介するのかな?

当選するのは不可能なのに、何で出馬したのか?何となく分かるような。

今日のイチオシの動画は、ナオキマン。

↓サウンドクリエイターの瀬戸勝之さん。私も5Gでかなり変ると思ってましたが、7Gらしい。なるほど~って内容でした。

これからの時代、お金が中心ではない。何をするのか?が問われる時代でしょうか。

若者は希望を持って生きていれば、良い人と巡り合ったり、運命を引き寄せる事が出来るかも知れない。

お金に困って大変な人も、何とか希望が持って生きて欲しい。

嫁の動きが気になるクリス(^^)

何も気にならないルークちん(笑)

血尿が止まったらしく、これぐらいの気温が良いのかなっと先生のご意見。エアコン対策を万全に~のようです。

↓林千勝さんのショート動画。新紙幣の秘密。秘密かなぁ…。こんな紙幣を使うのは嫌だな。今起きてる事を象徴する御三方…。

さてさて、今年も半分終わって、残り半分どうなるのか?

何も変わってないでちよぉ~。そう、音の世界も超音波は聞こえない。ワンコは聞こえてるのかな?(知らんけど…)

私にも分からん…そんな世界は私は知らない…。

でも愛と平和。そちらの方が良いのは当たり前ですね(^^)

Love & Peace

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。