レプリコンワクチン(mRNAワクチン) | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

今日も暑い大阪。最低気温は22°ぐらいかな。

暑そうな感じではない(笑)

涼しげな顔?

全く動かないルークちん(笑)

↓今朝のヤフートピックス。コロナ後遺症に定義。遅いなぁって感じ

↓何度もご紹介している関西のABCテレビですが、こちらで話してる長尾医師はイベルメクチンが効果的と言われてました。
日曜日のクリスちん。

私も一度感染しましたが、後遺症は出なかった。うちの息子の友だちはワクチン接種なしでコロナに感染して会社へ行けないほどの倦怠感が出た。

↓懐かしい長尾医師の動画、3年前ですね。コロナ治療にステロイドや漢方薬、イベルメクチンや色々なお安い薬を利用して、コロナ後遺症にならないよう対応されていました。で、熱が下がったら運動しなさい。今でも参考になるのではないでしょうか。

で、今朝前からトボトボ小学生が一人で歩いてたのですが、マスクしてるんですよねぇ…。我が家は大人ばかりなので知らんけど、学校生活はどうなっているのだろう。

情報がないのでサッパリ分からない…。

↓宮沢孝幸さんと藤井聡さん。PCR検査もおかしい…。専門家も色々な意見がある。後は、自分の直感でしょうか。

↓宮沢孝幸さんのポスト。レプリコンワクチンに関して、宮沢さんも反対。

↓関西の「そこまで言って委員会NP」宮沢先生は「コロナは人工的に作られたもの」と言われてます。ただ、上記のように科学的根拠が間違っていると、逆効果です。と…ややこしいですね。もし次のワクチン接種を促すようにテレビが騒ぎ出したら「どうするか?」は考えておいた方が良いと思います。

犬のワクチンも一回(数年に一度?)打てば良いと僕は思ってますが、嫁が怒るので何も言いません…。別段打っても害はないですし…。インフルエンザワクチンも今まで通りのワクチンならばどうでも良いって感じです。

↓原口議員。政治的には打たせない方向で良いと思うのですが、どうも上記の両先生方の科学的根拠は間違っているようですね…。

↓ショート動画になったのでリンク。

西部邁さんが「新しい技術に簡単に飛びつくな」と言われていたと記憶してますが、私もそう思います。

↓取り敢えず、アメリカ大統領選が終わるまでは、何もしない方が良い。世界は大きく変わってます。

ブロ友さんの天夏ちゃんのショート動画。

ドスコイ(^^)

トランプさんが大統領になるとロシアと協調すると思う。トランプさんは戦争をやらない。子どもの人身売買も徹底的に排除すると思う。今のバイデン政権、スナク政権、マクロン政権は虫の息では無いでしょうか。

が…日本と同じで、米英もマスコミや司法も腐敗している(らしい…)。ローマ法王も…。(知らんけど)

今、水面下でトランプ側は、それらを排除している?なんて話も聞きますが、私にはわかりません…。

取り敢えず、子どもたちの為に、経済も治安もインフラも良くしてバトンタッチしたいですね(^^)

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。