現役の首相を落選させたい…。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

今日も暑い大阪です。クリスは遊びモード?

走る事はなく、一人遊び(^^)

ルークちんはいつもどおり

今朝は起こして、サークルの外へ

↓TBS、プーチン大統領の発言。

↓バイデン大統領とゼレンスキー大統領(仮)の動画

↓この方は字幕付きでプーチン大統領の発言動画。テレビはウクライナの状況を言わなくなりましたね…。

さてどうするルークちん(笑)

↓越境3.0チャンネル。何となく聞こえてくるのが、イスラエルは負ける。

で、落ち着く(^^)

↓原口議員。私のXでも大騒ぎになってる暴力事件。

↓こちらは安倍元首相の暗殺について。国民の目を欺こうとしてるのか?単独犯で無いのか?はたまた犯人では無いのか?

クリスは家内に捕獲され~

走り回る(笑)

↓やまたつくんと茂木誠さん。短い動画のほうが聞きやすいですね。「あれもこれも言うな」

↓堤未果さん。これは有料チャンネルの切り抜きなので、とても短い。マイナ保険証の利用率はまだ5%のよう。病院も国民も迷惑な話。

今朝の「正義のミカタ」(関西ローカル)でやってた新札も同じですね…。7/3から発行されるのかな?自動販売機も激減しそう。今でも新500円が使えない。ATMで小銭へ両替するのも金取られる…。で、渋沢栄一、津田梅子、北里柴三郎。まさに今を象徴する人達。いずれこんな紙幣駄目やんってなりそう。

↓マイナ保険証反対集会のよう。

ちびっこは走り回る(笑)

駄目なものは駄目、嫌なものは嫌。国民の声を政治家に届け、岸田首相は次の選挙で落選させる!と、思うおっさんでした。(維新もね)(^^)

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。